用語説明 - 基本装備
        
            
	
	
	
		
			
			
			
			
		
		
			
			
				
			
		
		
			
		
		
		
			
				
        用語説明 - その他装備
        
            
	
	
	
		
			
			
			
			
		
		
			
				
			
			
		
		
			
		
		
		
			
				
        
    基本装備
        新車  | 
			
		
			
			
			
			未使用車  | 
			
		
			
			
			
			ワンオーナー  | 
			
		
			
			
			
				
			
			右ハンドル  | 
			
				
エアコン  | 
			
		
			
			
			
				
			
			ABS  | 
			
		
			
			
			
			トラクションコントロール  | 
			
		
			
			
			
				
			
			横滑り防止装置  | 
			
				
運転席エアバッグ  | 
			
		
			
			
			
			助手席エアバッグ  | 
			
		
			
			
			
			サイドエアバッグ  | 
			
		
			
			
			
				
			
			パワーステアリング  | 
			
				
パワーウィンドウ  | 
			
		
			
			
			
				
			
			集中ドアロック  | 
			
		
			
			
			
				
			
			パワーシート  | 
			
		
			
			
			
			シートヒーター  | 
			
				
3列シート  | 
			
		
			
			
			
			フルフラットシート  | 
			
		
			
			
			
			サンルーフ  | 
			
		
			
			
			
			エアサス  | 
			
				
電動スライドドア  | 
			
		
			
			
			
			寒冷地仕様  | 
			
		
			
			
			
			保証書  | 
			
		
			
			
			
				
			
			記録簿  | 
			
				
取扱説明書  | 
			
		
		
			
			
				
				
その他装備
        18インチアルミ  | 
			
		
			
			
			
				
			
			キーレスエントリー  | 
			
		
			
			
			
				
			
			スマートキー  | 
			
		
			
			
			
				
			
			ETC  | 
			
				
盗難防止  | 
			
		
			
			
			
			レザーシート  | 
			
		
			
			
			
			カセット  | 
			
		
			
			
			
			CD  | 
			
				
MD  | 
			
		
			
			
			
			DVD  | 
			
		
			
			
			
				
			
			カーナビゲーション  | 
			
		
			
			
			
				
			
			テレビ  | 
			
				
エアロ  | 
			
		
			
			
			
				
			
			禁煙車  | 
			
		
			
			
			
			ローダウン  | 
			
		
			
			
			
			バックカメラ  | 
			
				
クリアランスソナー  | 
			
		
			
			
			
			ヒッチメンバー  | 
			
		
			
			
			
			電動ウィンチ  | 
			
		
			
			
			
			スペアタイヤ  | 
			
				
コメント
            とても状態の良い、アクセラスポーツ マツダスピードになります。
年末に法定24か月点検をこなし、継続車検取得しました。
色は、硬派なイメージの赤色です。屋根は黒に塗装されています。
5000kmほど試乗しましたが、エンジンのふけ上がり・異音などはなく、エアコンの調子もOKです。
また、トランスミッションの入りも、スポーツ走行・通常走行に関わらずスムーズに入ります。
限定モデルといってもよいと思うこのモデル。刺激的です。ぜひ所有されてみてはいかがでしょうか。
走行した感じでは、ターボとインタークーラーの効果によるエンジンレスポンスとパワー感は、三菱のランサーエボリューションを思わせるほどの体感をドライバーに与えてくれます。
また、FFボデイによりこのエンジンパワーを余らせることなく走らせるには、ドライバーの高いモチベーションが必要になるかも。
内装は、年式の割にはきれいな方ですが、メーター上部に少しダッシュボードの浮きが見られます。
ハンドル・シフトノブは比較的良い状態です。
ドライバーシートもヘロヘロではなく、シートのホールド感も十分あり、まだまだそのままドライブいただけます。
外装は、ボンネットのクリア剥げあり、その他は目立つ大きな傷はなく良い状態です。
距離は走っていますが、とても状態のよりアクセラスポーツ マツダスピード インタークーラーターボ を欲しい方、
球数少なく状態の良い車両はほとんど見なくなりました。
ぜひ、気に入られた方は、現車確認と試乗にお来店くださいませ。
■この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
■この車両以外にも「車選びドットコム」におすすめの中古車を掲載しております。
他の在庫車種、お店へのアクセスは【販売店情報ページ】をご覧ください。
問合わせ・来店の際には「中古車情報サイト(車選びドットコム)を見た」とお伝えください。
店頭商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際は事前にお問合せ頂き、該当車両の有無をご確認ください。
スタッフ一同、お客様からのお問合せをお待ちしております。
        年末に法定24か月点検をこなし、継続車検取得しました。
色は、硬派なイメージの赤色です。屋根は黒に塗装されています。
5000kmほど試乗しましたが、エンジンのふけ上がり・異音などはなく、エアコンの調子もOKです。
また、トランスミッションの入りも、スポーツ走行・通常走行に関わらずスムーズに入ります。
限定モデルといってもよいと思うこのモデル。刺激的です。ぜひ所有されてみてはいかがでしょうか。
走行した感じでは、ターボとインタークーラーの効果によるエンジンレスポンスとパワー感は、三菱のランサーエボリューションを思わせるほどの体感をドライバーに与えてくれます。
また、FFボデイによりこのエンジンパワーを余らせることなく走らせるには、ドライバーの高いモチベーションが必要になるかも。
内装は、年式の割にはきれいな方ですが、メーター上部に少しダッシュボードの浮きが見られます。
ハンドル・シフトノブは比較的良い状態です。
ドライバーシートもヘロヘロではなく、シートのホールド感も十分あり、まだまだそのままドライブいただけます。
外装は、ボンネットのクリア剥げあり、その他は目立つ大きな傷はなく良い状態です。
距離は走っていますが、とても状態のよりアクセラスポーツ マツダスピード インタークーラーターボ を欲しい方、
球数少なく状態の良い車両はほとんど見なくなりました。
ぜひ、気に入られた方は、現車確認と試乗にお来店くださいませ。
■この車への「お問合せ」・「無料見積り依頼」、「在庫確認」は、お気軽にどうぞ!
■この車両以外にも「車選びドットコム」におすすめの中古車を掲載しております。
他の在庫車種、お店へのアクセスは【販売店情報ページ】をご覧ください。
問合わせ・来店の際には「中古車情報サイト(車選びドットコム)を見た」とお伝えください。
店頭商談中・売約済の場合もありますので、ご来店の際は事前にお問合せ頂き、該当車両の有無をご確認ください。
スタッフ一同、お客様からのお問合せをお待ちしております。